秦野 腰痛

秦野てんこい整体院だから重い「腰痛」・「股関節痛」が改善

3つ以上の病院や整体院へ行っても治らなかった腰痛・股関節痛が、秦野てんこい整体院だったら解決できます!

「腰痛・股関節痛で苦しまず健やかな毎日をおくってもらいたい」

腰に痛みや違和感を感じたら、整形外科などでお医者さんにみてもらうと思います。

よくあるケースとして、MRIやCT、レントゲンの画像検査、血液検査等でも特に異常がないと言われることがあります。


あるいは、ヘルニア等があるけど、手術をするほどではないので、湿布や飲み薬だけ渡されて、電気やレーザーを当てられ、マッサージで終わり。


腰が痛い、しびれる、重いしだるい・・・接骨院に行っても、カイロに行っても、マッサージに行っても、針を打っても、改善がみられない。


あなたは、何処に行けばいいのでしょうか?


秦野てんこい整体院は腰痛、骨盤のゆがみ、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛、足のしびれなどを改善する、特に腰痛・股関節痛改善を得意とした専門院です。


また、20代から50代の女性だけで全来院者数の70%以上を占める、大人の女性からご支持をいただいている整体院です。


「ムダな手術・治療を受けて苦しむ方をひとりでも減らしたい」

「腰痛」「股関節痛」の主原因といえる“腸腰筋”をはじめとした根本原因箇所にやさしくアプローチ。


病院やほかの治療院で解消できなかった症状を根本改善に導きます。


慢性的な腰痛・股関節痛で悩んでいる人が、カラダのバランスを整え、身体機能全般を高めていくことにより改善する、腰痛・股関節痛を専門とした整体院です。


施術者と共に一緒に動いてもらうセッション形式の整体で、受け手が協働で施術に参加することで、一方的に施術を受けるカイロやマッサージ等の一般的な整体よりもはるかに体の深部まで効果を及ぼします。


病院等で腰痛・股関節の手術をすすめられている場合でも、あきらめずに、ご相談ください。
致命的な器質損傷でなければ、回復の可能性は十分にあります。




このような症状でお悩みの方は、ぜひ、ご相談ください



腰痛・股関節痛・椎間板ヘルニアによる痛みがある。
そのために手術を勧められている。

むちうちなどの後遺症(肩こり・頭痛など)

何となく体がだるくてしんどい。身体が冷える。便秘症。

頭痛・肩こり・ストレートネックなどで仕事や勉強に集中できない。

骨格・骨盤のゆがみ、猫背が気になる。



秦野てんこい整体院なら、自然に動ける体が手に入る

  • ムリなく、自然に動けるカラダへ
     腰痛・股関節痛がビックリするほど改善!
  • おなかの働きが◎カラダ全体の代謝もUP!!
     腰痛解消。女性の不定愁訴(頭痛、生理痛)もしっかり改善
  • 人のカラダは川のながれ。約6割が水で出来ている
     3つの体液(血、リンパ、脳脊髄)循環で、
     痛みのない疲れにくい生活へ
  • 女性に多く見られる股関節痛・膝痛が解消
     家事が楽にこなせ、家族も笑顔に。
  • 腰が痛くて寝起きがつらかったのに、ぐっすり眠れる
     朝がスッキリ起きられる。

秦野 腰痛

他院は知らない腰痛・股関節痛の根本原因へアプローチするから効果あり


病院や他の整体院で治らなかったのはなぜ?


国内の一般的な病院や治療院等では、どこも同じような治療をします。

腰が痛いならば、腰への処置。
肩が痛ければ、肩。
膝が痛ければ、膝。
といった具合です。

鎮痛薬や湿布、マッサージ、電気等による患部への直接的な処置、刺激を加え、原因の分らない場合は、最悪手術という手段に終始します。

こういった症状だけにフォーカスした対症療法では、本当の原因を解決していないので、例え手術をしても再発し、何度も繰り返し手術をする状態になる方も多いのです。

それでは、こうした従来の治療法であなた自身の腰痛・股関節痛は改善してきたでしょうか?

多くの方が病院や整体院へ行っても腰痛・股関節痛の根本的な改善が見られず、痛みをだましながら生活しているのが現状ですよね?



痛みの原因は患部にあるとはかぎらない


当院ではそのような一般的な治療法とは異なり、患部といわれる痛みや症状のあるところには極力手をつけません。


なぜなら、痛みが現われているところは結果にしかすぎず本当の原因ではないから。

腰痛・股関節痛の本当の原因へアプローチしていきます。。


本当の痛みの原因を知っているのは専門院だけ


病院や他の整体院が知らないあなた自身の本当の痛みの原因を知っているのは当院だけ。だから他店では治らなかった腰痛・股関節痛も秦野てんこい整体院だったら改善へと導けるのです。



施術の効果が長持ちする


さらに当院では自宅で出来るセルフケアを教えています。せっかく改善した腰痛が悪化する前に、予防の為にセルフケアもしっかりと行う。


ご自身で自宅で出来るセルフケアがあるから治療効果が長持ちします。


一度腰痛が改善して、カラダが良い環境に整えば、あとは月に1、2回通う方がほとんど、他院のように毎週のようにずっと通う必要がありません。


だから仕事や家事に忙しい主婦から秦野てんこい整体院が選ばれております。


慢性化のため、筋肉・結合組織の固着が進んだ方。病院で手術をすすめられている位の腰・ひざ・股関節痛の方の場合、症状回復までに、集中した施術・期間がかかるケースもありますので、ご理解ください。

整体の達人から推薦の言葉

関西の整体ゴッドハンド
動作分析整体法 創始者  梅田州男先生


秦野 腰痛

秦野てんこい整体院の石井先生は僕にとってとても大好きな先生です。

僕のところにも来てくださいましたし、僕も一緒に勉強会に参加したこともあります。

ちょくちょくメールでやりとりもしているのですが、整体における姿勢の真摯なこと!!!

お会いしたときには常にニコニコ。


ほがらかな笑い声で接してくださいますが、その裏では「自分はどうあるべきか。お客さまへの施術はどうあるべきか」常に常に考え続けている石井先生がおられます。 

僕も身体をさわってもらったことがあるのですがそのタッチの柔らかいこと、繊細なこと。

お人柄がそのまま手から伝わってくるかのような安心感。そして僕にはマネのできない不思議な結果・・・

同業者として「近くでなくてよかった」と思いつつ(笑)お近くの方はぜひ石井先生とご縁ができますことをお祈りしております^^

あの暖かさにまた包まれたいと思いつつ。

@秦野てんこい整体院にて


☆ご予約のお電話はこちらをタップしていただければ、つながります

お客様の声

秦野 腰痛

腰痛の不安から解放され家事や仕事に打ち込める毎日に感謝

40代 女性 看護師・主婦  T.Aさん

秦野 腰痛

腰椎ヘルニアに羅患して以降。20年近い腰痛もち。野口整体の先生に長年診ていただいていましたが、遠方のため、仕事の都合もありマメに通うことができず、急な不調にいつも不安を抱えていました。

近くで見ていただける先生を探し、様々な整体院や治療院へ行きましたが、なかなか良いと思える先生に出会えずにいました。

偶然、ホームページを見て「この先生なら、からだ全体をみてもらえるのでは?」と直感して、すぐに予約を取って伺ってみました。

実際に整体を受けてみると、動きがスムーズとか、痛みが和らぐ、カラダのガチガチがほどける等、様々な効果をすぐに体感することができました。

私が最も嬉しくありがたかったのが、施術後1~2日後に体の重苦しさがすっかりとけて、ふわっと軽くなること。それから、ぐっすり眠れること。元気が出ること。

他のカイロや整体と比べて、先生の手技がとても心地よく安心して受けれる点が良いです。必要に応じて痛みを感じる手技もおこなわれますが、嫌だなとか不安とか、そういう感じは全くなくて、いつも安心していられます。

アプローチが局所的ではなく、体全体を診て整えてくださいますが、それでいて痛いところもちゃんと改善して、とても楽になります。

日常生活において、不調時にどうすれば良いのか教えてくださり、ごく簡単でとても効果があるセルフ整体もつたえてくださいます。体が助かるだけでなく、不安感も解消してもらえて、先生には本当に感謝しています。

好きな仕事と家事の両立ができているのも、先生との出会いのお蔭です。



@秦野てんこい整体院にて

バキバキボキボキでもビリビリでもない不思議な整体で痛みがなくなる!

30代 男性  住宅業 K.Mさん

バキバキボキボキでもビリビリでない不思議な整体
今、NOWでツラい痛みから解放されるのが目的で、嫁のオススメで行きました。
(施術内容は全く知らないままで行きました)

身体のバランス修正でこんなにラクになるとは思いませんでした!
もっと早く来ればよかったです!

今まで良かれと思ってしてきた内容の誤解も、わかりやすく教えて頂き、
ここ最近で行った医療、治療関係でズバ抜けて良かったです!

3回ほどの通院で痛みがなくなり、今はメンテナンスも受けていて、絶好調です。

人体の理屈を知りませんでしたが、治療とはこういう事だと自分の身体が感じました。現在、ほかで治療中の方。今、スーパー痛い方、是非行ってください。

混んで予約が取れなくなるのはイヤだけど(笑)
自分も痛みがある人の辛さはわかるのでオススメです!

@秦野てんこい整体院にて

不思議な力でとても楽になりました!!すごいです♡ 

40代 女性 営業職 B.Rさん

秦野 腰痛

いつも肩こりに悩まされています。

友人から変わった整体院行って来て、不思議だから行ってみてと紹介され、どこでもその場しのぎでそんなに変わらないと思いましたが、お試しで秦野てんこい整体院へ行ってみました。

イメージしていたのとは違い、普通のご自宅の二階で、室内は素敵でした。

院長先生は、バキバキの整体院の先生と違い、スタイルがスマートで、物腰が柔らかな優しい方です。

私がスピリチュアルな話が大好きなんですが、先生もお好きでいらっしゃって、その話で盛り上がり、気が付くと時間が結構過ぎてしまっていました…

毎日の生活で癖がつき、いつの間にか体が歪み、色々な所が不調になっているのだとわかりました。

筋肉の自然な流れに自分の体をあわせ、本来ある所に納め筋肉をほぐして行く。これを理解して、毎日実行すれば体調も良くなって行きそうだなと思いました。

@秦野てんこい整体院にて



体だけで無く心もスッキリすることができ、不思議です

30代 女性 教諭 I.Yさん

秦野 腰痛


身体だけでなく、心もほぐれます。

今まで何か所も整体や接骨、リラクに通っていますが、こちの秦野てんこい整体院は特別不思議な空間です。

施術室はご自宅の2階で、知り合いの家に遊びにきた感覚でリラックスでき、終始アットホームな雰囲気、部屋は暖かく、心地いいヒーリングミュージックがかけられており、とても落ち着きます。

先生は、先生らしくない…というか(笑)、気負わず相談やお話ができる方で、安心感があります。

朝イチで施術後、当日夜は足がだるい…かな?という感じでしたが、翌朝身体が軽くなっていて、驚きました。

施術には痛みはほとんど無く、伸ばした、押した、揉んだ、という感覚もありません。
それなのに、体だけで無く心もスッキリすることができ、不思議です。この内容で、こちらの施術代は高いとは感じません。

整体だけで無く、先生のお人柄にも惹かれ、是非、通いたくなる素敵な場所です。

秦野てんこい整体院にて


カラダがぐぐーと動いてるような不思議な感じ

30代 女性 主婦 S.Rさん

秦野 腰痛

ヤバい(笑)

肩こりや腰痛で体がツラかったので行ってみました。

整体を受けてみて、驚きました。
心と体が繋がってるのが、不思議なことによく分かりました。

目を閉じると体がぐぐーと動いてるような不思議な感じで。自分を大事にすること、整体なのに再認識。

1回では結果でないと思ってたけどビックリしました。通いたくなりました。

@秦野てんこい整体院にて



もっとお客様の声を見る


※すべてのご感想は個人的なものであり、効果を保証するものではありません。




対応する症状、効果


腰痛以外にも様々な症状に実績があります。

頭痛、めまい、股関節痛、膝痛、耳鳴り、首痛、肩こり、五十肩、腰痛、足痛、手足のしびれ、便秘、自律神経の乱れ、O脚、冷え症、産前・産後の骨盤調整 等

特に、股関節痛、ひざ痛は、腰痛との関連が深く、当院の施術で多くの方が改善されております。

手術をすすめられても、まずは、当院へご相談ください。



※1日6名様限定  完全予約制


☆ご予約のお電話はこちらをタップしていただければ、つながります