野口整体

HPサイトを見て予約を入れてきてくれた女性が来院。
その方、なんと配布して間もないチラシをお持ちになり、予約を入れたら、
チラシが入ってきて驚いた、とのこと。
こちらも驚いた(^○^)
 
さらに、この女性、野口晴哉さんの愛弟子ですでに70代の
カリスマおばあちゃん整体師の元に19年間通ってきた方。
人生をより良く変えてくれた整体、と仰っていた。
 
今日、整体を受けてくれて、とても気に入ってくれた。
活元運動歴19年の女性に喜んでいただけて、
ちょっと嬉しかった。
 
即座に症状を改善できる整体技術と、根本的に身体バランスを整える技術。
そして、野口整体の様なスケールの大きな視点から捉える哲学的整体法。

どちらも並行してご提供したいのだが、試行錯誤の連続だ。

いずれにしても、いらした方が喜んでくれることが最大の目的。

お客さんを見習って、久々に活元運動でもしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です