引き寄せの法則

整体の仕事を始めてから、いろいろな法則や、
スピリチュアルなことにも興味を覚えた。

なぜなら、この仕事に就いて、様々なお客さんや仲間とふれ合っている内に、
不思議なことがたくさん起こるようになったから。

例えば、連絡が取れなくなり、地元でも会えなかった知人と
新宿の雑踏の中で、突然の再会が出来たり。

スタッフ時代にお世話になり、独立開業後、
どうしているのかなぁ、会いたいなぁ、と思い浮かべていたお客さん。

ある日、歯の詰め物が取れてしまい、東海大学前にある予約制で混んでいる
デンタルクリニックの午後一の診療時間に飛び込んでみると、
その日は珍しく誰もおらず。

自分が入って、まもなくひとりの女性が。
まさに、思い浮かべていた、会いたかったお客さんとだった!

「どこでやっていられるか分らなくて困っていました。
 私も、たまたま予約していた日がズレて今日、来ました!」

とのこと。

再会を喜んで、お互いの連絡先交換。
その後、早速、整体のご予約も頂いた。

出会える人には、繰り返し出会える。

怪しい話ではなく、リアルな話だ。

とにかく、不思議な毎日を送っている。

—————————————————————-
腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日  : 日曜、祝日
◆所在地  : 神奈川県秦野市北矢名 1093-7
◆最寄駅  : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
         東名高速秦野中井ICより車で15分

予約電話: 0463-68-7446
e-mail:tenkoiseitai@gmail.com

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)
 http://masabud-dha.info
—————————————————————-