秦野てんこい整体院のブログについて

7月に入り、ホームページを全面刷新したことにともない、
旧サイトのブログが消滅してしまい、がっかり。

アナログ人間脱皮を図るも、過渡期のため(笑)、思うようにいかない。

こちらのブログページも写真のアップが思うようにできないことと、
アメブロにもブログを開設しているので、お伝えしたい内容に分けて、
整理して書いていきたいと思っています。

全国1億2千万分の内、数名のみであろう読者に向けて書き続けたい(笑)。
こちらのブログには、整体院のHPサイトらしく、症状や新たな情報・知見を加えて、
少しずつ、充実させていきますので、読んで下さる皆様。
よろしくお願い致します。

2016年7月29日 | カテゴリー : おしらせ | 投稿者 : masabud-dha