エイブラハムとの対話

このブログを読んでいただいている皆さんは、

 

「引き寄せの法則」は、ご存じでしょうか?

 

 

今、わたくしは「引き寄せの法則」に、ハマっていますニコニコ

 

 

以前に引き寄せの法則を実践中と書きましたが、

 

ヒックス夫妻のDVDや書籍くらいしか、詳しくは知りません。

 

 

 

さらに、迂闊なことに、ヒックス夫妻関連としては入門編にして、

最重要な「エイブラハムとの対話」を読んでいなかったのですチュー

 

 

 

 

 

 

 

慌てて購入し、今日から読み始めました。

 

 

ぼくが尊敬している仙台の神業整体師の先生からすすめられた、

このアメブロで「引き寄せの法則」を日本中に知らしめた、

 

Happyさんのブログ書籍も購入し、今日、読了しました。

 

とても、面白かったですウインク

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」のスタートは、

 

感情のナビゲーションシステムをうまく乗りこなす訓練をしていくのです。

 

 

 

自分の生きたい未来は、

 

自分の思考・イメージのもち方で、創造することができる。

 

 

やってくる物事をより良くとらえるクセをつける。

 

 

ネガティブな感情を抱いたら、すぐに気づいて、自己修正してしまう。

 

 

 

こんな感じで、毎日、訓練していくと、自転車を乗りこなすように、

 

自然と進みだすことができる法則です。

 

 

まぁ、自分も実践し始めた身の上で、なかなか難しいのですが、

 

「法則」は本当のことなので、あきらめずに身につけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

この法則が広まると、世の中、もっと笑顔がふえるだろうと思います。

 

まずは、自分が実践。

 

きっと、ご縁のある方とつながっていくのでしょう。

 

 

楽しみですおねがい

今日も整体師らしからぬブログになってしまいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です