引き寄せがとまらない

また、「引き寄せ」について書きます。

 

もはや、整体師のブログでない(^_^;)
 

 

とにかく、引き寄せています。

 

 

以前の自分では、理解するのがむずかしいほど、

 

現実として、現象が起こり続けます。

 

 

 

この自然法則があることを確信するのに、約半年かかりました。

 

 

確信するまでに、半年・・・・・・・。

 

 

確信できたので、実践も加速。

 

一般常識的な感覚では、不気味に思うくらいに、

 

引き寄せています。

もう、偶然の連続、なんて言ってられないくらいにです。

 

 

 

会いたいと思い浮かべると、出会いが必然の方と、

 

お会いできます。

 

 

 

基本、自分は人見知り。

 

自分からお誘いすることも得意ではない。

 

 

 

そんな時は、相手の方から誘ってくださいます。

 

 

 

今日もステキな出会いがありました。

 

 

 

フェイスブックからのご縁でしたが、

FB友達になって、すぐにおさそい頂き、

 

昨夜、誘われて、今日その女性とお会いました(笑)。
 

 

直感どおりのすてきな人でした。

 

人生 ~ カラーセラピー ~ 引き寄せの法則 ~ 社会のこと

深い話を楽しくしました。

 

 

 

初対面の方と、こんな話が出来るのかというくらい、面白かったです。

 

 

 

軽やかに思考を重ねて、

 

丁寧に自分の感情と向き合う。

 

そして、いい気分を探る。

 

 

 

いい気分、マシな気分になる答えが出てから、行動。

 

良い結果が生まれます。

 

 

 

 

 

行動の前に、自身の気分を整えること。

 

本当に、これは大切なことです。

 

 

東海大学前・オーガニックカフェ「ジンジャー&ピクルズ」にて

ご縁を頂いたえみさんと、
いつもお世話になっているじゅんこさん(ママさん)との、
3ショット。

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です