エイブラハム = ヒックス ②

今日も一日「引き寄せの法則」が展開されました。

私事で恐縮ですが、お読みください。

 

 

 

先週の長女の小学校の運動会に続き、

 

今日は、次女の幼稚園の運動会が予定されていて、
 

昨夜、天気予報からの判断で、明日に延期が決定されました。

 

 

 

整体院を休業にしていたので、予約はもちろんゼロの状態

 

 

山あい近くの小さな整体院。地元の方でさえ知られていないので、

今はご紹介だけで成り立っており、みなさん予め、何日も前から

 

ご予約頂いているお客さんばかり。

 

急遽、通常営業のお知らせをしましたが、

当然のごとく、当日予約なんて入る可能性は低いショボーン
 

 

常連のお客さんが、里帰り出産を終えて、

当院へ再び来院してくださるようになりました。

 

 

その時、

「先生の院が知っていただくようになるには、地元の人とつながりを持った方がいい」

と、アドバイスを頂き、FBグループに参加させて頂きました口笛

 

最初は、宣伝も兼ねてと思っていたのですが、

 

単に面白くなって、FBにも投稿するようになったのです。

 

そんな展開がほんの少し前の出来事。

 

 

 

今日、そのグループの女性が、当日予約を下さったり。

 

 

 

 

一昨日、元気かなと思い浮かべていた、

 

遠方の働き盛りの、なかなか来院できない男性が、

 

当日予約でいらしてくださったり。

そんなこんなで、開店休業は免れることができましたウインク

さらに、引き寄せは続きます。

昨日、ランチをした東海大学駅前の店(オーガニックカフェ「ジンジャー&ピクルズ」)

のママさんと話していた、

これまた、地元の秦野白笹神社で行われる

 

 

GAIAなお祭り、「こんこん市」

私も行く予定で、心ある方に広まるといいな。

お節介にも告知をしたいなと思っていたところ、

主催者の告知が、たまたま見たFBに投稿!

シェアの許可を頂き、

 

 


 

https://www.facebook.com/3867718448042207520000.1475922024./697120437102748/?type=3&theater

 

 

 

主催者の方とは、何度かたまたまお会いしていて、顔見知りでしたので、

FB仲間になりましたニコニコ

 

と、ここまで読んで、大した引き寄せではない。

そう感じたアナタは、

 

正しくもあり、そうでないかもしれない。

 

 

 

 

それは、アナタの思考だから、

私にはどうすることもできない。

 

 

 

ということに、気がつくと、人生の展開が大きく変わり始めます。

本当に、腑に落とせると、日常が変化します。

 

ホントだよ!(笑)。

 

さらに、小さな引き寄せを、見逃さず、

 

引き寄せの法則が働いている、

 

いい感じをとらえ続けると、

 

小さな良いことが続けて起こるようになります。

 

 

 

 

自分もまだ、実践途中の身ですが、

 

確実にとらえ始めているのを感じます。

他人の思考をコントロールしようとしない。

 

それは、出来ない。

 

 

 

些細な良いことに、関心を向ける。

 

それを楽しむ。

 

 

 

 

 

 

こんな調子で、

 

今日も明日も、毎日、引き寄せの法則を楽しんでみようと思います照れ

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です