自分の笑顔ひとつで

人間たったひとりの存在なんて、たいしたことないのだろうか?

 

 

イチローの記事がよく出てくる。

「イチロー フリー画像」の画像検索結果

 

 

様々なニュース、SNSでも取り上げられている。

彼の行動、言葉、たたずまいに勇気や元気をもらい、

刺激を受けている人は、とても多いと思います。

 

 

人間ひとりの存在は大きいのです。

それは、イチローのような絵に描いた様なヒーローでなくても、そうなのです。

 

 

あなたが描いた自分自身の通りの日常がおとずれ、

生活が続き、人生が進んでいきます。

 

 

変化を求めた時、のぞむ現象が訪れてくるようです。

 

 

日本一の億万長者、斎藤一人さんもそう言っています。

世界中の賢人と呼ばれる方々も、同じことを伝えています。

 

 

自分が不健康だと思えば、その状態は続きます。

 

貧しいと感じていれば、その通りに進みます。

 

自分なんて、ちっぽけでどうしようもないと思えば、そうなります。

 

 

自分も自己肯定感はいつも低い人間でした。

 

 

今は?

 

 

もう、やめました。

そんなことをしていても、誰もシアワセにならないから。

 

 

いいですか?!

よく聞いて下さいね。

 

 

 

人ひとり、病気でいるだけで、

 

不機嫌でいるだけで、

 

落ち込んでいるだけで、

 

怒鳴っているだけで、

 

泣いているだけで、

 

 

周囲の人は、とても影響を受けているのです。

 

 

だから、少しでも元気にならなくちゃいかんのです。

 

 

ウソでもいいから、笑ってみな!
 

 

なのです。

 

 

 

 

ちょっと、興奮してしまい、すみません(^_^;)

 

 

そのために、

 

いつも書いていますが、

 

マシな気分を創りつづける。

 

 

いい気分も、嫌な気分も、クセなんですから。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です