BBQ

昨日は、あるBBQ大会に家族で参加してきました。
場所は、神奈川県の山北ふれあいビレッジという所。

 

 

 

老若男女(お年寄りはいなかったけど)顔なじみから、

初顔合わせまで、和気あいあいと愉しく過ごしましたニコニコ

近くには「道の駅 山北」があり、それ以外がは一面が山。

そこに穏やかな川が流れています。

 

 

酸素が多いこと。

まるで、“天然酸素カプセル”

心地好かったです~照れ

 

心地好いことをするのは、操体法の原理と一緒。

原始感覚が呼び覚まされる感じでした。

 

 

都会が好きな人もたくさんおられるでしょうし、

お店がない所には住めん、という方もいられる(笑)。

 

 

みなさん好みがあるので、それぞれで良いと思います。

自分の場合、緑がない、自然がない所では生きていけない(笑)。

 

ひとつだけ申しますと、人間も動物の一種なので、

本来、自然の方が心身に良い状態をもたらすようには出来ています。

 

 

なので、都会が好きな方も、たまには外へ出て、

BBQやキャンプとまでは行かなくても、

ちょこっとでも、自然に出て、ピクニックくらいはしてみると良いです口笛

 

 

 

 

 

 

本当に細胞から生き返ってくるのが分かります。

 

 

現代人は、自律神経が乱れがちの生活をどうしても送りがち。

生活習慣、電磁波、眼精疲労・・・・・・等など。

 

 

圧倒的に交感神経が優位な状態を続けています。

 

 

自然に入りこんで、少しでもバランスを中庸に近づけていくことも○

 

 

実は、

腰痛、頭痛、肩こり、眠りが浅い・・・・・・ウチの院でも良く扱う症状ですが、

これらの痛みが、どこから来ていて、なぜ、自力で回復できない状態になってしまっているのか?

 

このバランスの崩れが大いに関係しています。

 

 

明日以降は、そのへんについて、書いていきたいと思います。

 

 

バーベキュー楽しいですよ。

もう焚火みたいになる季節に近づいていますねウインク

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です