ダメな人間なんて、いないと信じている

皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

 

自分にとっては、穏やかな一日が終わろうとしていますニコニコ

冒頭個人的なお話で恐縮です。

 

 

なんだか、夏の終わりごろから、テンションが上がりません。

 

 

何をしていても、基本的に上がりません。

 

 

暴飲暴食もたまにしかしてません(笑)。

 

 

なのに、波動的に云うと、下がっている感じを自覚しています。

 

 

 

だから、無理に上げません。

 

 

ムリしても、上がらないの分っているから。

 

時々、好きな方々と会い、楽しい愉しい時間を過ごすと、ちょっと上がります。

 

 

それで良し。

 

 

 

お客さんとお会いしている時は、すぐにスィッチはいってしまって元気が出ます。

 

 

何も知らないお客さんたちから、

 

 

「先生の御蔭で、元気を取り戻せました~。どうも、ありがとう~ドキドキ

 

 

 

とんでもないです(^_^;)

 

 

 

私が元気を頂いておりました(汗)。

 

 

 

 

そんな状態が数ヶ月続き、

 

 

自分の内側との対話がふえてきました。

 

 

 

たまに、気がつきます。

 

自分自身を無意識にダメなやつだと思い浮かべている時があることに。

 

 

 

ほんのひとときだけど、あるのです。

 

はっと我に返ります

 

 

 

 

それで良いのです。

 

 

 

 

おそれがある。

 

 

 

無上の愛を感じるときがある。

 

 

 

どちらも自分です。

 

 

 

みんなして、ツラい、暗い、ニュースに目を向けます。

 

 

 

そうすると、全体がおそれや負の感情で動き始めます。

 

 

 

その反動か、意味は分からなくてもハロウィンを楽しむ新しい慣習もできつつあり、

 

皆で集まれる理由を作って、愉しいものとしている気配も感じます。

 

 

 

悪魔崇拝が発祥のお祭りですが、暗いニュースばかりに目が行くより、若者が外へ出るので良いかもしれません。

 

 

日曜日、電車に乗ったら、コワいメイクをして若者に囲まれ、ここは外国の列車の中みたいと思いましたが(笑)。

 

 

 

なんの話だったかな?

 

 

 

そう、自分のこと、たくさん好きになりましょうと言いたかった。

 

 

 

神様、仏様、宇宙の創造主。

 

 

 

きっとね、ぼくらをこの地球に送り出してくれた大いなる力は、

 

人間として、命を授けてくれた源は、

 

 

 

最高の人生を味わってきな

 

 

 

と送り出してきてくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

どんな人でも、本当は、当たり前に明日は来ないんです。

 

 

 

 

明日の朝、目が覚めるのは、誰の人生においても約束されていないのです。

 

 

 

 

それって、すごいことですよね。

 

 

 

生きてるだけで丸もうけ。

 

 

今日も生きている。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

この気持ちだけ。

 

 

 

毎日、一瞬でも想いだせれば、ムテキ(笑)。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です