岡村ちゃん

あなたは、岡村靖幸ドキドキをご存じだろうか?

 

 

僕は田舎者で人込み嫌い。ディスコもクラブも好きじゃない。

ダンスなんて習ったこともない。

 

 

たまたま、今朝、HDDプレーヤーからシャッフルで流れてきた、岡村ちゃんの曲。

 

 

おっさんなのに、カラダが勝手に動き出していました。

5曲位踊り狂って、寒くて動きたくなかった、自分のカラダが汗ばんでいることに気がつきました照れ

 

 

そうなんです。

 

岡村ちゃん(ファンは彼をこう呼ぶ)の曲は、歌は、からだの中の野性を呼び起こすのです。

習ったこともないダンスのステップをど素人が、踏み始めるのです。

 

運動不足の中年のおっさん(ぼく)が、数曲はげしく踊り狂えるのです!!

 

 

とにかく、聴いていただきたいウインク

 

 

そして、LIVEに、一度だけでも行っていただきたい口笛

はっきり言って、50歳を超えている、今の岡村ちゃんが一番カッコいい!!

悩みなんかぶっ飛びます!

 

ホントです(笑)。

 

 

 

「カルアミルク」で切なくなり、

 

 

「だいすき」で自己肯定感も高まり、

 

 

「マシュマロハネムーン~セックス」で野生が高まり、

「あの娘ぼくがロングシュート・・・・・・」で、生きる力を取りもどす!!

 

さびしくて、かなしくて、ツラいことばかりならば、
あきらめてかまわない、
だいじなことはそんなんじゃない!!
青春って、ワン・ツー・スリー・ジャンプ♪♪♪

 

 

 

 

今、ツラくても

 

 

ぜったい、死なないで。

 

 

生きようね

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です