素直に生きる

誰に対して、すなおに生きる?
先生

上司

先輩

師匠

友人

 

等など

 

誰に対してでもなく、自分の気持ちに素直に生きる。

 

そう決めてから、自分はずいぶん楽に生きることが出来るようになりました。

 

 

もうひとつ

 

今夜眠った後、明日の朝目覚めるのか?

 

どんな生き物にも、その保証はないこと。

 

この考えも身についてきました。

 

 

心配事は置き去りにして、誰でもない、今日も自分のゴキゲンをとるために、楽しく生きております。

いつ終わるかわからない人生を楽しんでまいりたい。

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)
※アメブロ過去記事(2016.5月~12月19日まで記事)については、下記に移転しました。
一部記事の写真が移転できませんでしたが、心とカラダについての記事満載なので、良かったらお読みくださいませ(^^)/
秦野てんこい整体院ブログ

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分
東名高速秦野中井ICより車で15分

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です