なにを選択するか

人生は有限なり!

今世で生きる自分の命には限りがあるので、文字通りムダな時間を過ごす暇はない。

 

こういう話はよく耳にするかと思います。

 

そこで、別の角度から書いてみます。

 

 

心身の不調が起こっていて、どうにも動けない状態が続いている

 

あるいは、今、一歩ずつ社会復帰に向けて歩を進めている

 

 

そこまでの状態ではなくても

 

今日は、どうにもこうにも動きたくない

 

 

 

そのような状態の時アクティブに行動できない自分を責めたりすることもあるかと思います。

 

 

いいんです。

 

 

ムリしなくていいんです

 

 

動けない時に、動かずにいたって

 

 

ムダな一日なんかじゃないんです

 

 

動けるときはやってくる

 

 

誰のための人生でもない

 

 

自分のための人生を♪

 

 

自分だけは自分を信じて、自分自身に愛情をむけてあげてください(^^♪

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です