エイブラハム = ヒックス ②

今日も一日「引き寄せの法則」が展開されました。

私事で恐縮ですが、お読みください。

 

 

 

先週の長女の小学校の運動会に続き、

 

今日は、次女の幼稚園の運動会が予定されていて、
 

昨夜、天気予報からの判断で、明日に延期が決定されました。

 

 

 

整体院を休業にしていたので、予約はもちろんゼロの状態

 

 

山あい近くの小さな整体院。地元の方でさえ知られていないので、

今はご紹介だけで成り立っており、みなさん予め、何日も前から

 

ご予約頂いているお客さんばかり。

 

急遽、通常営業のお知らせをしましたが、

当然のごとく、当日予約なんて入る可能性は低いショボーン
 

 

常連のお客さんが、里帰り出産を終えて、

当院へ再び来院してくださるようになりました。

 

 

その時、

「先生の院が知っていただくようになるには、地元の人とつながりを持った方がいい」

と、アドバイスを頂き、FBグループに参加させて頂きました口笛

 

最初は、宣伝も兼ねてと思っていたのですが、

 

単に面白くなって、FBにも投稿するようになったのです。

 

そんな展開がほんの少し前の出来事。

 

 

 

今日、そのグループの女性が、当日予約を下さったり。

 

 

 

 

一昨日、元気かなと思い浮かべていた、

 

遠方の働き盛りの、なかなか来院できない男性が、

 

当日予約でいらしてくださったり。

そんなこんなで、開店休業は免れることができましたウインク

さらに、引き寄せは続きます。

昨日、ランチをした東海大学駅前の店(オーガニックカフェ「ジンジャー&ピクルズ」)

のママさんと話していた、

これまた、地元の秦野白笹神社で行われる

 

 

GAIAなお祭り、「こんこん市」

私も行く予定で、心ある方に広まるといいな。

お節介にも告知をしたいなと思っていたところ、

主催者の告知が、たまたま見たFBに投稿!

シェアの許可を頂き、

 

 


 

https://www.facebook.com/3867718448042207520000.1475922024./697120437102748/?type=3&theater

 

 

 

主催者の方とは、何度かたまたまお会いしていて、顔見知りでしたので、

FB仲間になりましたニコニコ

 

と、ここまで読んで、大した引き寄せではない。

そう感じたアナタは、

 

正しくもあり、そうでないかもしれない。

 

 

 

 

それは、アナタの思考だから、

私にはどうすることもできない。

 

 

 

ということに、気がつくと、人生の展開が大きく変わり始めます。

本当に、腑に落とせると、日常が変化します。

 

ホントだよ!(笑)。

 

さらに、小さな引き寄せを、見逃さず、

 

引き寄せの法則が働いている、

 

いい感じをとらえ続けると、

 

小さな良いことが続けて起こるようになります。

 

 

 

 

自分もまだ、実践途中の身ですが、

 

確実にとらえ始めているのを感じます。

他人の思考をコントロールしようとしない。

 

それは、出来ない。

 

 

 

些細な良いことに、関心を向ける。

 

それを楽しむ。

 

 

 

 

 

 

こんな調子で、

 

今日も明日も、毎日、引き寄せの法則を楽しんでみようと思います照れ

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

引き寄せがとまらない

また、「引き寄せ」について書きます。

 

もはや、整体師のブログでない(^_^;)
 

 

とにかく、引き寄せています。

 

 

以前の自分では、理解するのがむずかしいほど、

 

現実として、現象が起こり続けます。

 

 

 

この自然法則があることを確信するのに、約半年かかりました。

 

 

確信するまでに、半年・・・・・・・。

 

 

確信できたので、実践も加速。

 

一般常識的な感覚では、不気味に思うくらいに、

 

引き寄せています。

もう、偶然の連続、なんて言ってられないくらいにです。

 

 

 

会いたいと思い浮かべると、出会いが必然の方と、

 

お会いできます。

 

 

 

基本、自分は人見知り。

 

自分からお誘いすることも得意ではない。

 

 

 

そんな時は、相手の方から誘ってくださいます。

 

 

 

今日もステキな出会いがありました。

 

 

 

フェイスブックからのご縁でしたが、

FB友達になって、すぐにおさそい頂き、

 

昨夜、誘われて、今日その女性とお会いました(笑)。
 

 

直感どおりのすてきな人でした。

 

人生 ~ カラーセラピー ~ 引き寄せの法則 ~ 社会のこと

深い話を楽しくしました。

 

 

 

初対面の方と、こんな話が出来るのかというくらい、面白かったです。

 

 

 

軽やかに思考を重ねて、

 

丁寧に自分の感情と向き合う。

 

そして、いい気分を探る。

 

 

 

いい気分、マシな気分になる答えが出てから、行動。

 

良い結果が生まれます。

 

 

 

 

 

行動の前に、自身の気分を整えること。

 

本当に、これは大切なことです。

 

 

東海大学前・オーガニックカフェ「ジンジャー&ピクルズ」にて

ご縁を頂いたえみさんと、
いつもお世話になっているじゅんこさん(ママさん)との、
3ショット。

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

 

エイブラハム = ヒックス

「人生において、いい気分でいること以上に、重要なことはない」

「引き寄せの法則」のたいせつな教えです照れ

私自身、このことの大切さをようやく腑に落として生活できるようになりました。

今、心身になにかしらの悩みを抱えていらっしゃる方は、
とにもかくにも、この一点を意識して生活してみてください。

どん底の気分から、いきなり絶好調にはむかえないですショボーン

最悪の気持ちから、ちょっとでもマシなほうへ、気分を変えていくのですキョロキョロ

面白いお笑い番組をみて、笑い転げる爆  笑

 

目の前にあるスィーツに心躍る。

(食べると決めたら、いい気分で。糖質制限は考えない。)

なんでも、いいです。

自分が少しでも、良い気分になれることをするドキドキ

 

 

 

 

自分にいつでも、ご褒美を上げてくださいねニコニコ

 

 

(つづく)

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-

 

エイブラハムとの対話

このブログを読んでいただいている皆さんは、

 

「引き寄せの法則」は、ご存じでしょうか?

 

 

今、わたくしは「引き寄せの法則」に、ハマっていますニコニコ

 

 

以前に引き寄せの法則を実践中と書きましたが、

 

ヒックス夫妻のDVDや書籍くらいしか、詳しくは知りません。

 

 

 

さらに、迂闊なことに、ヒックス夫妻関連としては入門編にして、

最重要な「エイブラハムとの対話」を読んでいなかったのですチュー

 

 

 

 

 

 

 

慌てて購入し、今日から読み始めました。

 

 

ぼくが尊敬している仙台の神業整体師の先生からすすめられた、

このアメブロで「引き寄せの法則」を日本中に知らしめた、

 

Happyさんのブログ書籍も購入し、今日、読了しました。

 

とても、面白かったですウインク

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」のスタートは、

 

感情のナビゲーションシステムをうまく乗りこなす訓練をしていくのです。

 

 

 

自分の生きたい未来は、

 

自分の思考・イメージのもち方で、創造することができる。

 

 

やってくる物事をより良くとらえるクセをつける。

 

 

ネガティブな感情を抱いたら、すぐに気づいて、自己修正してしまう。

 

 

 

こんな感じで、毎日、訓練していくと、自転車を乗りこなすように、

 

自然と進みだすことができる法則です。

 

 

まぁ、自分も実践し始めた身の上で、なかなか難しいのですが、

 

「法則」は本当のことなので、あきらめずに身につけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

この法則が広まると、世の中、もっと笑顔がふえるだろうと思います。

 

まずは、自分が実践。

 

きっと、ご縁のある方とつながっていくのでしょう。

 

 

楽しみですおねがい

今日も整体師らしからぬブログになってしまいました(^_^;)

引き寄せの法則

「引き寄せの法則」を実践し始めています。

 

結果、すごい偶然が起き続けています。

 

確率的には、起こり得ないようなことも起きている。

 

とても面白いです。

 

 

単なるスぴ系かぶれの人の趣味かと思っていたら、

とんでもない。

 

まぎれもなく、“法則”でした。

自然法則。

 

 

引き寄せの法則の実践は、自分の場合、シンプルに考えています。

 

出来るだけ、いい気分でいること。

 

いい気分がうかばない時は、出来るだけ

マシな気分でいること。

 

イヤな気分になったら、出来るだけ速やかに、

良い気分にもどること。

 

 

あと、大切なのは言葉の使い方ですね。

ネガティブな感情をひっくり返すような、プラス思考的な言葉を発する。

 

それから、

自分の気乗りしないことを無理に行わない。

良い気分でやれることを積み上げていく。

 

う~ん、今日は早起き過ぎて、
ちょ~眠いので、おやすみなさい(*^_^*)

 

 

 

 

—————————————————————-

腰痛・骨盤調整専門 秦野てんこい整体院
(総合バランス整体のため、上記以外の慢性症状も、もちろん対応可能です)

 

◆営業時間 : 午前9時00分~午後8時 (土曜日は、午後6時まで)
◆定休日 : 日曜、祝日
◆所在地 : 秦野市北矢名1093-7

◆最寄駅 : 小田急線「東海大学前」駅より徒歩15分 
東名高速秦野中井ICより車で15分

 

予約電話: 0463-68-7446

e-mailtenkoiseitai@gmail.com

 

◇秦野てんこい整体院HP(「秦野てんこい整体院」で検索)

 http://masabud-dha.info

—————————————————————-